一覧へ戻るワンちゃんルーム2026-03-20こんにちは!3月も半ば過ぎて、昼間はずいぶん暖かくなってきました。さくらもそろそろ開花するのでないでしょうか!いよいよガーデニングシーズン到来ですね。今回は、お庭のリフォーム工事で、既存のテラスを使ってワンちゃんルームを作りました。前面、側面に熱線遮断ポリカをつけて、樹脂デツキとデッキ用のフェンスと門扉を付けてみました。完成したものがこちらになります。これから気候も良くなりお庭で過ごされる事も増えてくるかと思いますので、何かありましたらご相談ください。お待ちしております。時津店村角