施工例写真

最新事例

サネフジのリフォーム外柵工事・庭のリフォーム等のガーデンエクステリアをご紹介いたします。

*

osa001.JPG

念願のナチュラルモダンのお庭へリフォーム 長崎市S様邸

オープンエクステリアリフォームエクステリア長崎市・長与・時津地区

 中古住宅を3年前に購入されたS様。 忙しさもあり、なかなかお庭の手入れに手が回らなかったとの事。 植栽も手入れが必要になっていました。


osb002.JPG


osb001.JPG


 ご要望はお庭と車庫周りの植栽のお手入れと整理。 イメージはリビングと続き、外部から区切られたナチュラルでおしゃれなイメージのお庭。 もちろんメンテナンスの労力をなるだけ省ける仕様で。


osg001.jpg


 外部からの目をかくしつつ圧迫感を出さない。 その上でスペースを無駄にしないように車庫側の窓からデッキを張り出し、モザイクタイル貼りのベンチでエンドの処理及び隣地擁壁隠しとします。


osa003.JPG

 デッキから敷地奥へはタイル貼りのくつろぐスペース。 お庭のポイントであり収納ができる、ディーズガーデンのカンナを配置。


osa001.JPG

 塀際に擁壁隠しの植栽スペースを設け、中低木と木調アルミ格子材を組み合わせて上手に視線を逸らせることができました。


osa005.JPG


osa002.JPG

 これからは奥様とお子様の4人でお庭を楽しめると喜んでいただきました。

 ありがとうございました。 

 お問い合わせは → コチラ


 使用部材
  人工木デッキ    ひとと木 (三協立山アルミ)
  木調格子材     exハンヨウ部材 (三協立山アルミ)
  木調フェンス    エバーアートウッド千本格子2000Rユニット
  モザイクタイル   パヴォーネ (名古屋モザイク)
             コスミオン (名古屋モザイク)
  物置        カンナD70 (ディーズガーデン)

ページのトップへ
*